349)血

血圧計を買いました

349)血



(杏林堂にて 3980円也)

点滴がスタートして2カ月

低血圧だったたこちゅうが かなり高くなってしまったガーン

毎日、測っていますが150を超える時も。。。

血圧が高くなると足元ふらつきます・・・。

これが「副作用」というものね。

身体がビックリしちゃってます。

仕事もペース落とさないとね汗



本日のLUNCH

349)血



ごろごろお肉のミートスパ(たこちゅう作)

349)血



こちら スタッフのおたえさんから差し入れ。

バニラシェイクなんて何十年ぶり?(笑)

疲れている たこちゅうを見てこそっと買いに行ってくれたみたいでしたパンダ

ありがとねm(__)m

優しいスタッフに囲まれて幸せだね。



本日のいただきもの

しずか社長から

349)血



ごちそうさまですあはは

いつもお心遣いサンキュ!

今日も素敵な一日でありますようにクローバー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
349)血
    コメント(0)