355)爽

さわやか篠ヶ瀬店のプレオープンにおけい社長と行ってきました上昇

355)爽



明日、OPENなのねぇ。

おけい社長のお宅に招待状が届いてお誘いいただきました太陽

355)爽



げんこつハンバーグと迷ったケド こちらの「さわやかステーキ」にしてみた

いひっひひっあはは

無料でいただけるなんて素敵ハート


今日は、さわやかの社長と入口でご挨拶。

さわやかの社長は昔、結核になってかなり苦しみ「安全な食べ物を自らの手で」とさわやかを立ち上げたそう。

静岡県の名店・顔よねぇ。

たこちゅうの県外の友達が「さわやかのげんこつハンバーグ」が美味しいことを知っていたよ!

流石さわやか上昇

安いし美味しいよねキラキラ

明日のOPENはめちゃ混みだろうな。

美味しかったです。ごちデス音符




さて、2月に入りましたが寒いですねぇ。

たこちゅう 寒さに弱いデス下降

そこで!!

ネイルだけは「春」にしようと久しぶりに行ってきました花

355)爽



タイトル

The 桜

へへへっ

かなりのお気に入り音符

ゆきえちゃん いつもテンション上げてくれてありがとね。

来月のデザインもお願いします。

今日もみなさんにとって素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
355)爽
    コメント(0)