376)鰐

伊豆まで「鰐」ワニをみに行った舞ちゃん

376)鰐



かなり楽しかったみたいデス

次回は、グアムらしいヤシの木水着

ビキニが着れる貴女が羨ましい・・・・・。

若いっていいねぇ太陽


376)鰐



舞ちゃんのお弁当

いつもありがとですm(__)m





こいちゃんから「お守り」いただきましたキラキラ

376)鰐



たこちゅうの病気のために

「ことのまま神社」まで行ってくださいました。

感謝デス双葉

こいちゃんは、左手を仕事中に機械でもぎ取られ

肘からありません(義手)です。

今も痛みに苦しんでいます。。。

ひとの気持のわかる 心の優しい「こいちゃん」

出逢ってくれてありがとう

※たこちゅうファミリィ 3/17に「ことのまま神社」参拝にみんなで行ってきます(参加者募集中)

 かなり階段キツイです汗

 そこでラフターヨガやっちゃいます音符
 
 参加予定者 池谷さん・有川さん・直ちゃん・こいちゃん・たこちゅう・武田さん・Hiroさん
         海斗カメラマン・あつみん・宗ちゃん・ しげちゃん・裾野の服部さんデス。 

楽しみだぁ~。


今日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
376)鰐
    コメント(0)