391)吸

吸ってるひよこ
吸ってるひよこひよこひよこ

391)吸



琉煌がママのおっぱい必死で飲んでますにっこり

かわいい音符

大きくなぁれ



本日の我が家のご飯

391)吸



焼肉たわらやの「ひで店長」からまかないカレーいただきました。

コレめっちゃうま。

もちろんメニューにない。

家で絶対出せない味です!

ひでちゃん さんきゅちょき

これ、メニューに出してください。

マジうまいからハート

焼肉たわらや 菊川市

TEL 0537-35-0616

http://r.gnavi.co.jp/n180201/

本日も素敵な一日になりますようにクローバー






この記事へのコメント
メール、ありがとう☆お返事おそくなっちゃった^^;

琉煌くん、かわゆい~♪
快方に向かっているとのこと・・、このまま頑張ってよ!

今月、また受けたい試験があって、今それに向かってます!
がんばりまーす!
Posted by おちょう at 2012年03月09日 16:33
おちょう
ありがとう。
またLUNCHしたいです。
Posted by たこちゅう at 2012年03月09日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
391)吸
    コメント(2)