416)丸

マルズバーに行ってきました音符


416)丸



まるちゃんはSBS学苑の英語の先生ですあはは

416)丸



みてこの最幸のお顔

416)丸



音楽プロデューサーのまるちゃん

416)丸



このショットの後、4か月後にマイケルジャクソンがお亡くなりになりました

416)丸



DJとたこちゅうもノリノリ~上昇

416)丸



ここの「タイカレー」が絶品らしい

416)丸



たこちゅうは辛くて食べれないので

416)丸



こちらにっこり

それにしても バーに来てお酒が飲めないのはかなりつらいわぁ。

病気治療もう少し顔晴らなくっちゃね~。

そうそう

お仕事は楽しく初日を終えました。

楽しすぎる~音符

毎日ワクワクです。

っと、その前に生徒の名前と顔を覚えなくっちゃね・・・。

本日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
416)丸
    コメント(0)