420)古

<たこちゅうが大好きな男性の一人「古市 佳央」さんの講演会に行ってきました。

420)古



熱い男ですハート

こちら→http://www.furuichiyoshio.com/

何が好きか?って・・・・。

うう~ん。

生き方だな。

命の大切さを本当に分かっている。

16歳の時にね、バイクで事故って熱傷。。。。

死んでしまう直前から生き返った男。

講演会ではみんな泣いていたなぁ涙

420)古

相良からゆかりんふぁみりぃが。

湊もイイ笑顔にキラキラ

ママを泣かせるなよ~。

たこちゅうファミリィもみんな参加してくれ(海斗はお子ちゃまだから今回はお休み)

NPO法人はぁもにぃの池谷理事長ほかスタッフさんも参加してくださいました

池谷さん →http://rokujyouhitoma.hamazo.tv/

大切な古市さんの写メを撮り忘れる始末・・・汗

ちょっとたこちゅうお疲れですなやべー

講演会が終わった後、外で一本締めと胴上げも。

楽しかった~パー

次回は10/12(金)求職者支援セミナー  「アイミティ浜松」にて

10/13(土)NPO法人はぁもにぃ主催の講演会  「なゆた浜北」にて連日、古市さん浜松入りです。

詳細は後日。めっちゃ楽しみ音符

そして

お腹がペコペコのメンバーはデニーズに走る(笑)

420)古



池谷さんは「おむらいす」美味しそうに食べてました音符

たこちゅうはスパを食べながら 山ちゃんをいじって遊んでました(笑)

たこちゅうふぁみりぃの ぺこぺこさん →http://blog.livedoor.jp/pecopecolife-2424/

めっちゃ充実の一日でした。

異業種交流会のみなさん

池谷さん・スタッフさん

お疲れ様でしたパー


この記事へのコメント
おもおも・・ご紹介ありがとう~
いいかげんな事書けないや(^_^;)
Posted by pecopeco at 2012年04月08日 12:15
やばかった??(笑)
いつも、素敵な写真をありがとう☆
Posted by たこちゅう at 2012年04月08日 19:44
いまさらですが(笑)…その節はありがとうございました!
またいじってくださいませ!!(^o^)/
Posted by 山 at 2012年04月20日 11:05
山ちゃんは
いじりがいがありますな(笑)
がははははっ
Posted by たこちゅう at 2012年04月20日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
420)古
    コメント(4)