435)贈

ずっと親友のゆかりちゃんにお誕生日のプレゼントを贈ってなかった。

たこちゅう 病気ですったもんだしてたからねぇ。

何がいいかなぁ?

ずっと考えてこれにしました上昇

435)贈



RHODIAのメモとカバープレゼント

小さいからポケットにはいります

435)贈



 ↑ 既に傷だらけ(笑)

Nameもいれていただきましたキラキラ

たこちゅうも お揃いで購入

使ってくれるといいなぁ~。

遅くなりました

ゆかりちゃん お誕生日おめでとうございます。

8月の講師 お願いします!

また近いうちにLunchしながら 打ち合わせお願いしますm(__)m




今日は、金ごんに差し入れいただきましたハート

435)贈



たこちゅう お疲れでしょ~って

甘いものの差し入れ嬉しかったデス。

いつも心遣いサンキュ太陽

優しいお友達をもって幸せです。





本日のLunch

早速 新しいお弁当箱を使いましたちょき

435)贈



舞ちゃんが「野沢菜チャーハン」作ってくれました

いつもありがとうm(__)m






本日も素敵な一日になりますようにクローバー


この記事へのコメント
プレゼント、ありがとね。
毎日バッグに入れて持ち歩いているけれど、
もったいなくて使ってないよ(笑)
これは私のお守り代わりだね。
大事に大事に使わせていただきます。
Posted by yukari at 2012年04月22日 20:47
ゆかりちゃん
出逢ってくれてありがとうm(__)m
Posted by たこちゅう at 2012年04月22日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
435)贈
    コメント(2)