506)従

従弟の つね君が結婚しましたハート

506)従



いつまでもお幸せにキラキラ

いいねぇ~。

おめでとうグッド




久し振りに、ゆうちゃんと島田までドライブ~太陽

LUNCHはラーメンを食べたいリクエストでこちらに

506)従



有名な「つけ麺」は売り切れ

残念ですが 早速、チャーシューメンを頼む

506)従



こちら自家製麺

506)従



超でっかい餃子は味がついているのでタレなしでいただく

なかなか濃い味でニンニクかなり入ってます上昇


島田市

大勝軒 http://r.tabelog.com/shizuoka/A2203/A220302/22002743/




そろそろツーリングの季節ですなぁ

体調も落ち着いてきたのでそろそろ動きますかねぇ上昇



お土産いただきました

遠鉄百貨店で買ってきてくれました

506)従



新館のデパ地下

506)従



紅茶のドーナツハート

506)従



ヤバイうますぎっあはは




本日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
506)従
    コメント(0)