467)車

467)車



いいねぇ

467)車



いいなぁ

467)車



赤いOPENカー

ステキですハート



浮気したらビートル君に怒られるかな(笑)

浮気しないよ

きっと・・・・・(笑)

ってか買えないよね。

ははっ






さて、求職者セミナーの様子をアップします

アイミティ浜松にて

467)車



おっさまキラキラまぶしくってステキ~。

親友のラフターヨガの有川さんを 求職者支援セミナーの講師でお招きしました

467)車



熱弁

467)車



熱い 熱い

467)車



みんなで大笑い

467)車



口角がグイグイ上がります上昇

467)車



何故か?こいちゃん カメラ目線

ってか、腹出すぎだろ(笑)

467)車



参加者の皆さん お疲れ様でした。

みなさんこれで面接もOKだねちょき

467)車



最高なセミナーになりました。

有川さん 出逢ってくれてありがとう

http://ameblo.jp/laughyoga555/ 密かにたこちゅうが動画に映ってた(笑)

でっかい声は相変わらずだ・・・。


次回、求職者セミナーは 5/25(金)アイミティ浜松にて 13:30~

講師は全盲スイマー 親友の河合純一さんですにっこり

入場無料

どなたでも参加可能です。

予約は必要ですのでたこちゅうに ご連絡くださいね。

467)車



河合ちゃん かっこいいわぁハート
















ドトールで一休コーヒー


467)車






うちごはんは

467)車



じゃ~ん!!

実家から新茶が届いたので 赤焼の湯のみでいただきました。

467)車



最幸~。


467)車



赤焼のお茶碗で グリンピースごはん

467)車



お父さん・お母さんの丹精込めて作った 新茶は世界一ですm(__)m

いつもありがとうございますキラキラ

たこちゅうを生んでくれてありがとう。




さて、今日も顔晴るか音符



本日も素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
467)車
    コメント(0)