463)東

東京リーガルマインド浜松校に行ってきました

463)東



ビルの1Fがベンツが展示してあるのでいつも楽しみに行きますにっこり

463)東



原田校長は10000冊の本を持っており

家の一部屋が本で埋まっているそうです。

たこちゅうも本をもっと読みなさいと言われました。

頑張ります汗






そうそう

駅前の家康君が ちょっと枯れている?

なんか寂しい気がしましたが そう思うのはわたしだけ?

463)東



出世大名ならもう少し手入れをしてほしいよね・・・。





今日のLUNCH

463)東



浜松駅構内のおうどんやさん

463)東



ざるうどんセット 580円

463)東




そして甘いものは別腹でミスドに走る たこちゅうスタコラ

463)東



これで お腹満腹ハート

食いすぎやろ



遠鉄百貨店の前でポニーがいました。

463)東



かわいいねぇ太陽



まいちゃんのお土産は

463)東



BAGEL&BAGELのマフィン

二人で仲良く食べようね~。


本日も素敵な一日でありますようにクローバー









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
463)東
    コメント(0)