473)疲

だいぶ たこちゅうお疲れです汗

473)疲



納豆のねばねばが切れる方法

なんていうTVを観ながら・・・・

473)疲



点滴開始!

写メ撮ってたら 看護士さんが爆笑してましたえー

そりゃそうだよね(笑)

たこちゅうは、看護士さんみんなと仲良しデスあはは



そんなこんなでLUNCH

473)疲



メイワン8Fにて

473)疲



点滴の後なので軽く

473)疲



かなりぐったり下降


そんな たこちゅうを見て

PC講師の加藤ちゃんが

473)疲



シュークリームの差し入れを音符

めっちゃ嬉しかったです!

優しさサンキュ。



自宅では、夕飯に舞ちゃんが

473)疲



ナス焼をナイフ&フォーク

生姜醤油であっさりと

超うまっ

元気出たぞ~力こぶ

今日も、お志事 顔晴ります☆


本日も、素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
473)疲
    コメント(0)