484)和

お友達の 和田まゆみちゃんのお店

蕎麦「だいだい」 菊川市柳町に行ってきました

484)和



※自転車 邪魔~(笑)

まゆみちゃんは・・・・。

すっごい先生なんです

484)和



ちりめんで和小物を作ります音符

では作品を ちょっとご紹介

484)和



アジサイ

484)和



こいのぼり

484)和



このお人形の中は「アサヒスーパードライ」の空き缶が入っています(笑)

484)和



なんとも言えぬ お顔立ちにっこり

484)和



六体地蔵さま

484)和



みているだけで癒されます双葉

484)和



まゆみちゃんは陶芸もやっていて お店のお皿やコップはすべて手作りです




484)和



今日は「鴨汁」いただきました上昇

484)和



手打ちの細麺 めっちゃウマ

おかわりもしちゃいましたラブ

484)和



追加で天ぷら

484)和



お塩で美味しくいただく

484)和




なぜか? カウンターのとなりのおっさんが

姐ちゃん 「おれの蕎麦も写メしなよ~」と酔っぱらって声をかけられ

おっさんの蕎麦をアップします(笑)

484)和



かけそば

おっさん曰く ゆずの香りが最高だそうだ

そうなんです!あの「だいだい」の看板に邪魔して置いてあった自転車の持ち主は

このやっぱらいの おっさんでした!(笑)

まゆみちゃんが言うには どうも教員らしいが・・・。

まぁ、どうでもいいが



まゆみちゃん

いつも大きな笑顔で迎えてくれてありがとう

だいすきだよハート





本日も素敵な一日でありますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
484)和
    コメント(0)