488)中

中川奈美さんの日本画展に行ってきました

488)中



488)中



488)中



488)中



488)中



488)中



488)中



たこちゅう 大好きのバナナちゃんが気に入りました音符



ここの画廊はこのお方(ドイツ語の先生でもあります)

488)中



めっちゃ 素敵な笑顔のバーバラ・トロストさん

488)中



なななななんと

たこちゅうが 以前、陶芸を習った先生の作品がありました!

めちゃビックリ。

中野先生の作品です

488)中



2年前、40歳でお亡くなりになりました。

バーバラさんも 偶然のことにビックリ

彼の多くの作品は 遺品として絶対に売らないんですよとおっしゃっていました

488)中



バーバラさんにお茶をいただきました

このお皿も中野先生の作品です。

色んなお話をしてきました。

出逢いって素敵です☆

感謝 感謝です双葉



そして、彼の友人の作品を たこちゅうお買い上げ

488)中



海をイメージしたお皿

488)中



ちょこっとチョコ置いてみた(笑)

488)中



裏返しにしたら「ぶた」さんみたい(笑)

なんか、可愛いお皿です


掛川市掛川1070-4

画廊 「アーテカーザ」



488)中



帰り道に写メ(笑)

ここに たこちゅうの顔の顔が入ったら・・・・。

あっ、でかすぎて入らないわおよよ


るきあ 大きくなりましたひよこ

488)中



スクスク育っていますひよこ

本日も素敵な一日になりますようにクローバー







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
488)中
    コメント(0)