517)生

インターンシップに行っている生徒とLUNCH

517)生



掛川市 「四川」

517)生



うひひひひっ

517)生



なかなかボリューミーハート

517)生



今日は、インターンシップ先の色んなお話を聴きました。

みんな成長しています。

今後が楽しみな たこちゅうです上昇






今日は、ゆうちゃんから採りたてのお野菜がいっぱい届きました

517)生



ビックな玉葱さんと辛い大根

517)生



たこちゅう 大好きなお葱

517)生



この白いやつはダレ??

517)生



なななななんと、白いお茄子ハート

どんな味がするのか?

めっちゃ楽しみです。

ゆうちゃん いつも愛情 「ゆうちゃん農園」 お野菜ありがとうm(__)m

これで健康~第一歩双葉



本日も、素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
517)生
    コメント(0)