522)札

これ 150万円分の札でできています

お札でっせ~。

522)札



金鉢くん(きんぱちくん)といいます

ネーミングもいいね。

522)札



仕事が少ない障がい者施設に

日本銀行福島支店が使えなくなったお札の裁断片を提供してくださったんだって。

おおっ~。

なんと素晴らしい。

障がい者施設 「共同作業所 げんき」で制作しています。

原料は お札100%

身体に障がいがある方がマヒのしていない手で制作しています。



ちなみに静岡県では

浜松市三幸町 知的障がい者施設 「くるみ共同作業所」で販売しています

http://kurumi.sub.jp/

お値段 なんと 150円デス太陽

みなさまも是非

たこちゅうは、ペン立てに大事に使っていますパンダ




ついでに・・・・。

くるみで新発売上昇

梅のジュース

522)札



1本 200円也

522)札



冷やすとうめー(笑)

522)札



美味しいデス。

みなさんも是非☆






掛川生涯学習センターに行ってきました。

静岡よしもと カズさんの応援です日本

522)札



当日券で入ったら 一番後ろの席でした。

カズさん大声で頑張っていました。

うちのセミナーには12月にお越しいただきます。

楽しみです

でも、はんにゃ かっこよかった~ハート

うはっ









今日のLUNCH

522)札



浜松市東区大蒲町83-18

浜松アリーナから300m

522)札



「甘藍屋」かんらんや

お店は、店員さんの対応が素晴らしく気持ちが良かったデスにっこり

おススメのラーメンを注文ハート

522)札



おおっ

かなりこってり

522)札



うま~っ。


本日も、素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
522)札
    コメント(0)