543)草

1000枚田の草刈りがありました

543)草



http://www.tanada1504.net/sengamachi/

543)草



今日も、大人気の天野君

静大3年生

ひっぱりだこですハート

http://www.tanada1504.net/tanaken/

543)草



異業種交流会のメンバー^^^

暑い中、大笑いしながらハッスル~

543)草



静岡から かげちゃんファミリィも太陽

543)草



こちら 加藤さん

1000枚田を紹介してくださった方

543)草



1000枚田には「蓮」の花が咲いていますが

実が身体にいいんだよ~とわざわざ持って来てくださいました

543)草



味は「トウモロコシ」みたい上昇

543)草



加藤さんはすっごく優しいの

543)草



「日射病にならないでね」と飴のサービスまで

たこちゅうより 気配り目配りできていますm(__)m


田んぼには、蛇やカエル・・・こんな顔も(笑)

543)草



かわいいですにっこり

543)草



稲もスクスク育っています

543)草



順調~

543)草



こんな風景も(笑)


素敵な一日を過ごしました

異業種交流会の皆さん

ありがとうございました。

来月もお楽しみに



本日も笑顔の一日でありまうようにクローバー




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
543)草
    コメント(0)