588) 『金』

親友のかずよちゃんから京都のお土産をいただきました。
実は、ずっと欲しくってリクエストしていました。
「今度、京都に行ったら買ってきて~」って。
もちろん、購入予定でしたが。。。
「たこちゅうの誕生日プレゼントだよ」ってハート

え~ え~っまじで??あはは
超嬉しいんですけど~。

588) 『金』



すべて手作業の職人技ちょき

588) 『金』



すげぇ~。
ほれちまうやろぉ~音符

こちらの茶こしと焼き網も使っていますがすべて絶品です!!
http://www.kanaamitsuji.com/jp/concept/

今年、フランスで作品展をやるそうですよ。
すんばらしい。
ほんとにいただいちゃって申し訳なし。
ありがとぅm(__)m




というわけで、本日はかずよちゃんとアクトLUNCH上昇

588) 『金』



うまっ

588) 『金』



http://www.act-okura.co.jp/rest/toukarin/index.html
ランチ 1000円也

彼女は、すらっと男らしいの。
たこちゅう 惚れるぅ。
本音でつき合える親友の一人。
真剣に たこちゅうのことを考えて怒ってくれるし褒めてくれる。
これが真の「優しさ」クローバー

いつもそばにいてくれてありがとう。
私はほんまに幸せですね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
588) 『金』
    コメント(0)