592) 『岩』

浜北の岩水寺に行ってきました

592) 『岩』



入口のポスター なんだか気に入った上昇

592) 『岩』



ちらほら人が。。

ココは、安産祈願が有名らしい。

あたし、関係ないな(笑)

592) 『岩』



鐘をついている家族もいましたよ

592) 『岩』



今日は暖かでしたねぇ

592) 『岩』



洞穴みっけ目




今日は、ずっと行きたかった 「しまうま珈琲」 に行ってきました

592) 『岩』



592) 『岩』



コメダ珈琲みたいな感じかと思ったが
とても静かでゆっくりできましたにっこり

これからちょいちょい行って見よう。

592) 『岩』



今日は、ブラブラして3連休初日が終わりました。

さて、明日は何をすっかなぁ

休みはたのしいzoハート


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
592) 『岩』
    コメント(0)