599) 『就』

大学生の就職バスツアーに行って参りました。

午前中はこちら。。。

599) 『就』



ガリバー住吉バイパス店車

599) 『就』



社員のみなさんとディスカッション

599) 『就』



伊藤社長の話は面白くってみんな大笑いあはは

大学生にリーダーシップもフォロワーシップも大事なんですよと教えていただきました。

599) 『就』



こちらは店長です。

599) 『就』



お客様に書いていただいたそうです。

そっくり~にっこり

嬉しいですよねぇ。





さてさて、大忙しで午後からは浜松市南区にある「SUZUKI楽器」へ

599) 『就』



工場の中を見せていただきました。

鍵盤ハーモニカは有名です。

599) 『就』



SUZUKIというと「車」と関係がある?とよく聞かれるそうですが一切関係はないそうです。

599) 『就』



こちら電子ピアノの完成品がずらり

599) 『就』



1.6kgある巨大ハーモニカ音符

599) 『就』



職人さんがひとつひとつ丁寧に確認してから出荷されます。

まさに熟練の技です太陽


みなさん ありがとうございました。

ご縁がありますように。

学生も必死で履歴書を書いて提出させていただきますm(__)m





親友のまこっちゃんからの差し入れです。

599) 『就』



近所の無人販売で売られてそうですが

このみかんは100円ですが絶品ですハート

いつも優しさありがとですパー


この記事へのコメント
大学生の就職バスツアー!へぇ~こういうのがあるのね(^^)/
お仕事、頑張ってますね~(^^)v
Posted by おちょう at 2013年01月20日 13:23
おちょう~♪
コメントありがとう!
体調はいかがですか?
浜松市の事業なんですよ。
お仕事は相変わらず大忙しです。
ゆっくりお会いしたいですね。
Posted by たこちゅう at 2013年01月20日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
599) 『就』
    コメント(2)