608) 『草』

今日は、万年筆専門店 BUNGBOXに行ってきました上昇

608) 『草』



http://bung-box.com/

浜松市中区肴町にあります。

今日はかおる店長と打ち合わせをしていたら。。。

水草作家のてっちゃん先生とお会いしました太陽

てっちゃん先生は、江戸っ子でいまは菊川市にお住まいです。

http://www.mikusa.jp/

水草水槽レンタルで癒しの空間を(#^.^#)

お店は御前崎にあるそうです。

一度行って見たいですにっこり

水草で癒されたいなあ。

お部屋に置いたら素敵だろうな。

今度、お願いしてみよっと上昇





かなりハードスケジュールな たこちゅう

今日は、自分にご褒美でハート

608) 『草』



キルフェボンのいちごタルトを購入

にんまり。ふふっ

一個は舞ちゃんにあげます。

今夜こそ

今夜こそ。。。早よ寝ます。

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
608) 『草』
    コメント(0)