610) 『快』

快気祝い。。。

インフルエンザから復帰しました!!!!

610) 『快』



お熱も下がって一安心にっこり

お騒がせいたしましたm(__)m





社会福祉法人くるみ共同作用所に行ってきました上昇

610) 『快』



入口に鳥の巣がありました上昇

なんかほっこりします。

くるみさんでは、大学生の職場実習を受け入れていただき感謝します。

生徒は頑張っているかな。

ちょいと心配です。




「くるみグッズ」購入ちょき

610) 『快』



ポン菓子や花せんべいを買って帰りました

610) 『快』



牛乳パックで作った「手すき和紙」も購入太陽

仲間の笑顔に癒された一日でした。

どうもありがとうございました。


http://kurumi.sub.jp/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
610) 『快』
    コメント(0)