614) 『佐』

お仕事で佐久間高校に行ってきました上昇

614) 『佐』



中学校と一緒だった双葉

2時間かかって到着

614) 『佐』



本日の授業は「化学室」

614) 『佐』



2年生38名の前でお話をさせていただきました。

超楽しかったですあはは



それにしても佐久間は遠い。。。

まわりをうろちょろしてきましたよ

614) 『佐』



614) 『佐』



中部天竜駅  こんな駅があったんだぁ

614) 『佐』



辰年のたこちゅうは「龍」が気になるハート

614) 『佐』



614) 『佐』



学生とお話しすると元気もらえるわぁ~。

ありがとうございました(#^.^#)





今日は、あつみんから差し入れがありました。

614) 『佐』



採りたての苺音符

614) 『佐』



御前崎 山下さんちの切干芋

いつもいつもありがとう。

感謝だねぇ。

おいしくいただきます。

ふふふっ









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
614) 『佐』
    コメント(0)