617) 『家』

たこちゅう家に新しい家族が増えました!!!

えへへへへっ

点滴が終わって向かった先は・・・

御前崎ちょき

こちらです http://www.mikusa.jp/

てっちゃん先生は水草作家

東京のお生まれで、いまは菊川市に住んでいます

617) 『家』



今日は「ボトリウム」を作っていただきましたハート

617) 『家』



まずは、段差をつけて土を盛ります。

カラーの石は、たこちゅうが大好きなピンクをチョイス

617) 『家』



沢山の水槽から好きな水草を選ぶ

617) 『家』



てっちゃん先生が、ピンセットで細かくレイアウト

617) 『家』



そして完成音符

617) 『家』



うわぁお~(*^。^*)

きゃわゆい

617) 『家』



このボトリウムの中に

「ミナミヌマ海老」の大ちゃん&ちびちゃん

貝の「ピンクラムズホーン」はポチと名付け入れました太陽

どかわいいクローバー

大事に育てなくっちゃね。





大仕事が終わった てっちゃん先生と美味しいスパゲッテイやさんに

(お店の真向かいにあります)

617) 『家』



超うまいのよココ

617) 『家』



なんとマスターのお父様がお魚屋さんで魚介類は超新鮮

お寿司屋さんに出すネタがいつもあるんだって

617) 『家』



pasuta di japan

御前崎市池新田

おすすめです上昇




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
617) 『家』
    コメント(0)