619) 『中』

中部国際空港に行ってきました。

しかも娘のアッシー涙

沖縄でダイビングを満喫した女子2名。

なんと飛行機が遅れてバスに乗り遅れた。

てなわけで。。。

初!セントレアまでドライブ~車

619) 『中』



途中休憩を入れながら なんとか到着汗

老眼?なのか見にくいし。。。

運転も必死でした。

自分で運転するのは初めてなんですが。。。

分かりにくい!!

もう絶対行かないあせる

だってヘロヘロだったんですもの。

619) 『中』



でもお土産をもらって上機嫌な たこちゅうハート

619) 『中』



琉球ガラスあははありがとぅ上昇

これからはお願いだから静岡空港からにしてm(__)m





619) 『中』



ご褒美はたんまり(笑)

619) 『中』



寿司と蕎麦っていいわぁ。

すきすき太陽


では、疲れたので寝ます。

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
619) 『中』
    コメント(0)