623) 『差』

今日も、体調いまいち。

熱はだいぶ下がったが

元気が出ない

トイレで・・・

トイレットペーパーが無くなってパンツを下ろしたまま変えようとしたら

あららっ

便器に。。。落ちた涙下降

やっちまった

最悪えーん


そんなとき

「ピンポ~ン」

こここんなときに・・・

誰や??

と思ったら まこっちゃんだった

「これ食べて~」

とこの差し入れ

623) 『差』



熱があっても食欲はあるのよね。

泣けるぅ・・・・・・・・・・。

623) 『差』



君と結婚したい。

男になりたいと思う たこちゅうであった。

もちろん、この中にBEERが入っていたのは間違いないハート





・・・・・・・・と感動していたら

また

ピンポ~ン

んんっ??

ダレ?

ダレ??




おおおおおっ。

武田さんではないか上昇

昨日、自宅まで送ってくださったのに

今日は。。。

「元気出してね」と

こちら

623) 『差』



うお~ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

623) 『差』



本場、関西人が焼く「焼きそば」

食べたかったのよぉ

泣けるねぇ

今日は。。。

ほんまありがとう上昇

明日は、イベント行けるといいな。

今日はブスになるくらい泣きました涙

お友達に感謝です。

浜松人 ステキ過ぎるハート

浜松に引っ越してきてHAPPY音符

さて。。。

また寝ます。

早よ良くならなくっちゃね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
623) 『差』
    コメント(0)