666) 『玉』

おおおおおおおっ

666だ!

ぞろ目目


さて、今朝ベランダから外をみていたら・・・・。

隣の畑のおじさんが農作業をやっていました。

たこ) おはようございま~す上昇

70歳おじさん)下においでよ太陽

たこ)は~いキラキラ

70歳おじさん)玉葱採りたてだよ。食べなにっこり

666) 『玉』



うお~っ

まさしく

採りたてハート

息子さんと娘さんは東京と海外暮らしで

娘さんは浜松北高出身の外交官だそうです

めったに実家に帰らないので

また声かけてね 嬉しいから・・・だって

なんか ほっこりしましたよキラキラ









本日のランチ

今日は、浜松市中区板屋町

ドゥジエム

666) 『玉』



密会です音符

詳しくはまた。。。







今日はアクトで講演会

なんと

松下幸之助の側近 23年の「江口 克彦」先生のお話

運がイイ奴の近くにいろ

運は自分で作るもの!

自分の意見を押し付けるな

感動を与えられる人間になれ

電話の第一声が大事

マイナスをプラスにリフレーミング

金でなく 人を追いかけろ

大風が吹くほど 大凧が上がる上昇

なるほど~。

今日はとっても勉強になるお話90hでした

出逢いに感謝




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
666) 『玉』
    コメント(0)