674) 『葱』

今日は採りたての葱とニラをいただきました(*^。^*)

たこちゅうの体調を考えてくれてお野菜を持って来てくれる

ゆうちゃんに感謝だねぇ上昇

674) 『葱』



うひひひひっ

いい香り~

674) 『葱』



じゅるるるるぅ

674) 『葱』



桜のBEERと

674) 『葱』



外は雨ですが

わがやは「お好み焼き臭」MAXです(笑)

美味しいもの食べて

元気もMAXハート





そうそう

サンストリート浜北のSOFTBANK行ってきました。

契約時のオプションを解約してねと言われました。

そうね、使わないものね。

無駄はなくしてと上昇



たこちゅう

IPHONE5ちょっぴり使ってますにっこり

しっかし、あまり使い方が分かっておらず ひとり言が多い日々・・・・・・・。

使いきれるか?涙



そそそそして

谷島屋で発見!

674) 『葱』



ユークロニア㈱ 菅原洋平さんの本が!!ハート

すげぇ

ど真ん中にあったよ♪

ベストセラーになりました上昇

おめでとうございます。

あなたの人生を変える睡眠の法則双葉

みなさんも是非読んでね。

かれは、元国立てんかんセンターの作業療法士です太陽





この記事へのコメント
先ほど、Yahooメールに送信したけど、大丈夫だったかな!?もしかして、もう使っていないのかしら!?と心配になって・・^^;
Posted by おちょう at 2013年04月11日 15:23
メール届いたよ(^O^)
ありがとう。
おちょうが 頑張っているから私もやれる♪
いつも応援ありがとね。
ゆっくりお話ししたいです。
Posted by おちょうへ at 2013年04月11日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
674) 『葱』
    コメント(2)