692) 『杏』

久し振りに「アンズカフェ」に行ってきました上昇

パパが元気で安心しました。

3月で会社を退社して、今からワクワクすることをやるらしいにっこり

その笑顔は癒される~。

692) 『杏』



今日は大好きなカフェオレと紅茶のシフォンケーキ

692) 『杏』



相変わらず、生クリームがかわゆく出来ないパパ(笑)

ごめんね~っ だって太陽

笑っちゃう

692) 『杏』



カフェオレでほっと一息

ちょっとお疲れのたこちゅう

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22022482/

お知らせ

今週の金曜日・土曜日は限定タルトあり

桜のモンブランタルト

アンズカフェにレッツゴーパンダ

パパの癒しつきです音符









さてさて

名古屋の恵子の長女

なっちゃんがモデルデビューして活躍中

692) 『杏』



流石「ミス」に選ばれるだけあるなキラキラ

692) 『杏』



ピンクがなっちゃんハート

恵子そっくりな女子大生上昇

恵子は、社長夫人になり 幸せそうで本当に嬉しい。

照れくさいけど

恵子 大好き音符

ふふっ





母から筍届きました

692) 『杏』



母へ

いつも

いつも

ありがとう。

感謝ですクローバー








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
692) 『杏』
    コメント(0)