694) 『台』

息子が今日から一週間 台湾へ出張です

694) 『台』



マックをがっつり食べて

出発~

694) 『台』



細っ

この体型

われら女性陣には「敵」である。

なんてったって

身長180cmあるのに 体重が52kgってどうよ汗

女のモデルもそうそういないよ。

あたしも舞ちゃんも苦労してんのにさ。

おい汗

精々、美味しい小龍包たんと食べてきてねキラキラ

3kg太ってもまだ大丈夫だから(笑)

お土産は無事でクローバー






今日は、ひとり宴会

694) 『台』



母が持って来てくれた筍を 孫が調理して、たこちゅうが食べる上昇

すげぇ

幸せ(笑)

ありがとうね太陽

舞ちゃんには

キルフェボンのタルトをプレゼントしましたにっこり

娘はイイハート

感謝だねぇ。



さぁ、たこちゅう 今週が正念場。

よっ がんばります!

色々と双葉

それにしても忙しい

なんだこりゃ??


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
694) 『台』
    コメント(0)