696) 『師』

昨日は、自宅に師匠がきた。

なんとびっくりしたのは

わがやのわんこ 姫ちゃんがずっと食欲なくって

ぐったりだったのよ。

しかも15歳だし。。。

やばいかな汗

って思っていたら

師匠が来たら

しっぽフリフリ音符

ご飯も食べるし上昇

びっくりしました。

恐るべし 師匠マジックキラキラ



ってなことで

師匠が たこちゅうの大好きなパンを差し入れしてくれましたのでUPします

696) 『師』



どどどどどどどどうまい。

珈琲とばかあう ←遠州弁? 笑っ

これパンドノエルさんのパンハート

はまるぅグッド

ありがと~。





親友がかなり落ち込んでいたのですが

本日、師匠とお話をする機会があり

なんと

その彼女が「元気が出た」とメールがきました太陽

恐るべし 師匠にっこり

今後ともよろしくお願いいたします。

みなさんにも

これからいい報告ができそうです。

ちょっと待っててください。





珈琲ゼリーにはまっている たこちゅう

696) 『師』



セブンで105円

昨日のより美味いくちびる






そして

696) 『師』



あつみんが「超うまい」と言ったので買ってみた。

味???

びみょうやねぇ

あつみんの舌はイチゴでおかしくなっちゃったか??

う~ん。

コーンポタージュのアイスってはてな

不思議な味やねぇ(笑)





さぁ、今週もあと少し

がんばるよ

たこちゅう!!

ファイテイン力こぶ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
696) 『師』
    コメント(0)