701) 『鉄』

GWだし

映画でも観ようかとZAZAにいってきました上昇

そしたらなんと

鉄の作品がZAZAに飾られていましたのでUPしますラブ

701) 『鉄』



たこちゅう こいうの好き~ハート

701) 『鉄』



きゃわゆいキラキラ

701) 『鉄』



とっても素敵音符

HAPPYな気分です。




そしてメインの映画

701) 『鉄』



リンカーン

映画っていいわぁ

やっぱり定期的に行かなきゃだね







本日のLUNCH

701) 『鉄』



アクトランチ 1000円

701) 『鉄』



おいしかった~太陽

食後は。。。

701) 『鉄』



久し振りにココアハート

あったまるぅ



お天気あんまり良くなかった一日でしたね。

明日は、いい天気になりますように。

それとね

自分が忙しいと

ちょっと強い口調になったりしません?

いまの たこちゅうがそうなのよね。

「あっ」って思う。

甘えてんのよね~。

まぁ、甘えられる人がいるって幸せなことですが。。。

気を付けます。

明日も大忙し。

落ち着いてこなしてまいりますクローバー

おやすみなさいzzz




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
701) 『鉄』
    コメント(0)