705) 『幸』

愛車のワーゲンビートルが・・・。

壊れた涙

もうすぐ車検なのに。。。汗

10年乗りました。

そりゃ 痛いところも出てくるわなぁ。

でもね、こんなに愛着がある車は初めてなのにっこり

ほんまに可愛いハート

ハイオクだしガソリン喰い虫だし

困ったちゃんだけど

ほんまに愛おしいラブ

いくらかかるか怖いけど

もうちょっとかわいがってあげましょキラキラ





そそそそんな凹んでいるとき

ピンポ~ン

だだだれ??

ああっ

宅急便やさんか

ん??

最近は何もショッピングしてませんけど??

705) 『幸』




ままままいちゃんからだ上昇

705) 『幸』



ななななに??

705) 『幸』



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

705) 『幸』



蘭だ!

705) 『幸』



なななんだよぉ、

泣かせるなぁ涙

まいぴょん

ありがとね太陽

娘がいてくれて幸せだね。

感謝

感謝。。。

また旅行行こうね。

車は入院したけど

ママは超元気になりました。

ほんまサンキュm(__)m

あたし幸せ




香港とマカオの写真は明日に。。。

ではでは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
705) 『幸』
    コメント(0)