710) 『紫』

うちの隣に畑があるんだけど

そこのおじさんが妙に たこちゅうに優しい。

前回も書いたが、娘さんが外交官だそう。

おじさんの年は70代かな。

趣味で家庭菜園をやっていて いつもお野菜をいただくにっこり

ありがたい

ありがたい

そして、今日は紫の花をいただいた。

畑に自然に咲いたんだって

めっちゃ綺麗

我が家に、永井ROSEの薔薇があったのでいっしょに生けた

710) 『紫』



綺麗でしょ~。

おじさん いつもありがとう。

お花があると、お部屋は落ち着きますハート



さて、今日は舞ちゃんが昼飯を作ってくれとメールがきたので

早起きしてこれ作りました

710) 『紫』



たらこ&蟹の和風スパ

美味しい☆3ついただきました~。

やりゃあ出来る たこちゅうであるちょき





そして

夕飯はこちら

710) 『紫』



出た!すがきや

愛する肉入りラーメンちゃんハート

愛してやまないこのお味びっくり




もちろん

これだけでは足りない たこちゅうは・・・

自宅に帰って

710) 『紫』



こちらをいただくのであった。。。







そうそう

FBでお伝えしましたが

ツーリングのあとの筋肉痛

ゆうちゃんが、湿布を持って来てくれたので

痛みがやわらいできました。

おばちゃん ライダー

ボロボロです(笑)

710) 『紫』



昨日の元気はどこへやら。。。

早よ寝ますzzz



明日は、研修なの。

わたし、生徒。

超楽しみ。

がははははっ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
710) 『紫』
    コメント(0)