714) 『鳥』

週末やでぇ

飲みにいかんといかんらぁ~

ふふふふふっ

今夜は・・・。

714) 『鳥』



とり田太陽

初めてのお店

ここのオヤジがイイ感じ

714) 『鳥』



ちょっとお気に入りになりそう

ひとりでオヤジがやっています

714) 『鳥』



一生懸命なオヤジがかわゆいハート

714) 『鳥』



とりあえずBEERハート

714) 『鳥』



ふふっ上昇

714) 『鳥』



うなぎ バカ美味~!!!!!!!!!!!!!!!!

超おススメちょき

714) 『鳥』



ビールもたらふく飲んだので

おとなしくバスで帰りました(笑)








そしたらね

玄関に ゆうちゃんからプレゼントが届いてました

714) 『鳥』



本日、採れたてのお野菜キラキラ

714) 『鳥』



土がいっぱいついた

玉葱・葱・グリーンピース・キャベツ

虫さんももれなくついてます(笑)

虫も生きています音符

無農薬野菜

ほんま

ありがとうあはは

いつも

いつも

たこちゅうの

身体を気遣ってくれて感謝します。

明日は、原稿作り

真面目にやります力こぶ



いまね、楽しい企画考えています。

なんか、こんな幸せでいいのか

ビックリしちゃいます。

残された命を

有意義に使います。
生かされていることに感謝 ありがとうございますm(__)m

明日も、ワクワク楽しくがんばります

野菜も頑張って食べるぞ(マジで)


by たこちゅうクローバー






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
714) 『鳥』
    コメント(0)