718) 『津』

津波タワーが出来ました。

こちらは掛川市

718) 『津』



孫の早朝散歩

718) 『津』



5/21 曇り空

登れて満足だね上昇



浜松市にも舞阪町に初の津波避難タワーができましたキラキラ

今度、行ってみたいと思います。





さて、珍しくっ早朝にUPしている たこちゅう

原稿をやらなければいけないのに

集中力が切れて。。。。

はははははっ

いつも

こんなんで困っちゃう汗




今日のお弁当は

焼うどん作っちゃいましたハート

718) 『津』



お野菜をいっぱいいただいたので

頑張って野菜生活してますよ。

焼うどん うまそ~。

Tさんに紹介していただいた「まるさんのふりだし」を投入あはは

そして、おかせんの醤油ハート

最高のコラボ!!!!!

焼うどんで 朝から熱くてすみません(笑)

水筒に実家の新茶を入れて。。。




さて

今日も行ってきますパー






おまけ。。。

ここいちカレー情報

http://news.livedoor.com/article/detail/7632381/

ルーはおかわりできるんだね。

知らなかった音符


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
718) 『津』
    コメント(0)