737) 『実』

父の日を前に

プレゼントを届けてきました(^^)

737) 『実』



27cmのウォーキングシューズ

180cmの父もちょっと小さくなった気がします。

お茶農家の父。

まだまだ現役。

いつまでも元気でいてね。

B型 

そっくりに育った娘よりキラキラ




実家の玄関

本日も花いっぱい

737) 『実』



このユリは母の愛情込めて育てたもの上昇

737) 『実』



母のような女性に育たなかった たこちゅう。。。

737) 『実』



こちら母の手作り

相変わらず大きい(笑)

味は世界一。

おかあさん

ありがとねにっこり






そうそう

父はお酒が大好きだが

饅頭も大好き

今日は、こちらもお土産に太陽

737) 『実』



出来立てを購入

737) 『実』



いつものおばさんが笑顔で迎えてくれました

737) 『実』



作っている機械をみているのも面白い

737) 『実』



白あんとあずきとどっちにしますか?と聞かれて

饅頭を食べない たこちゅうはよく分からないが

「あずき!」と答えたら・・・

割高になりますと言われました(笑)

白あんのほうがやすいんだね。

知らなかったよ。

はははっ。



実家から新茶をいただいてきました。

お世話になっている方にお配りします双葉




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
737) 『実』
    コメント(0)