740) 『熊』

ねぇ

しろくまってアイス知ってます??

これ

これ

740) 『熊』



練乳アイスに小豆とフルーツが入ってました。

あんまりアイスを食べないので

こんなアイスがあることにビックリ(笑)

新人さんにいただきました。

ありがたいデスキラキラ




一蘭

740) 『熊』



前回より

美味しかったぞ上昇





なんか、

色々・・・。

バタバタで・・・・。

っちょっとヤバイ。

土曜日は、病院だし

検査結果出るし。

なんか、たこちゅうブルーです。




でもさ

この寝顔に癒されます

740) 『熊』



人は

人に癒されるんですよね。



若いころ

いたずらばっかりしていて

親を泣かせた

たこちゅうも。。。

いまは

ババ(笑)


ああっ

言ってることが病んでるわ。

早よ ねよっと。

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
740) 『熊』
    コメント(0)