743) 『寝』

安静のたこちゅう

今日は。。。

ほんまに寝ていた。

体調は悪いわけではないが・・・・。

気分が落ち込む



元々、TV好きでもないし

本読むと眠くなるし

PCスイッチ入れるとはまっちゃうし

犬と遊んでるとすぐどっかいっちゃうし

GOLFの打ちっぱなしに行きたいけど「安静」だし

原稿を作らなきゃいけないのに焦らないとできないし




まぁいいや

リッチな珈琲いただいちゃいますキラキラ

743) 『寝』



ふふっ

杏林堂では高いランクですのよ上昇




たこちゅうが欲しいモノ

NO1はコレ コレ!!

743) 『寝』



買うんだ!

http://barista.delonghi.co.jp/products/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=company

絶対に買うんだ!!!(ただのひとりごと)






さて

そんなことはどうでもいいが

超かわいいものが届きました

743) 『寝』



元気ない たこちゅうに娘が届けてくれました。

泣ける~涙

娘がいてほんまに幸せや




まぁ、これが数時間後に・・・・。

743) 『寝』



カレーうどんに変身太陽

743) 『寝』



おいぴ~ハート

人生

生きていると色々あるねぇ。

踏ん張って生きないとね。

たこちゅう

まだ

やり残したこと

いっぱいやでぇクローバー





な~んて思っていたら

ぴんぽ~ん

こんな深夜に誰や?


差し入れじゃハート

しししかも

743) 『寝』



愛してやまないぷっちんプリン

やつは、ブログみて心配して来てくれたらしい。

優しいやん。

しかも

愛するぷっちんプリンを持参するところなど

流石ですキラキラ

Mr.K君ありがとね。

たこちゅう

ほんま

幸せですわぁ双葉




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
743) 『寝』
    コメント(0)