747) 『枝』

生まれて初めて「枝豆どうふ」を食べました上昇

747) 『枝』



遠鉄ストアで購入キラキラ

たこちゅうは 浜松に引っ越ししてから遠鉄ストアはかなり愛用

747) 『枝』



おいしい豆腐のタレつき

747) 『枝』



おお~っ

枝豆の色やぁ

747) 『枝』



枝豆も中にゴロゴロ入っています音符

これは美味しいにっこり

おすすめです!!





今日は、やっぱり

ちょっと体調良くなくって

一日

ごろごろ・・・・・。

してました。



夕方

やっと食欲出てきて

スペシャルなスープスパゲッティ作りましたハート

747) 『枝』



えび&ほたてのくりーむスパラブ

747) 『枝』



麺が見えない(笑)

豪華

完食

食べたら

元気出てきたパンダ

土曜日までに

なんとか笑顔MAXに戻らないとね。



そうそう

笑える写真をアップしますね

スグ泣く孫編

747) 『枝』



そんな泣かなくても・・・・涙

747) 『枝』



びびる

孫・・・・・・・汗

どうして

こんなにパパに似てしまったんでしょう(笑)

消防署のみなさん

すみません。

小心モノです若葉マーク

たこちゅう家

女子強し力こぶ



よし!

もうちょっと寝ますzzz

では

では


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
747) 『枝』
    コメント(0)