752) 『脚』

脚立を買いました

752) 『脚』



かわいいハート

ピンク大好き(^_^)/

ネットで2980円

なかなかしっかりしてるわ。

お陰で、手が届かない高いところがお掃除で来て

ゴミ袋4つ出ました上昇

スッキリにっこり

お部屋は綺麗がいいわ。気分もUPするし

病気にもイイと思うわ。

・・・・・・やたら明るいキラキラ






さて、また遠鉄百貨店に行ってきました。

752) 『脚』



知ってました?

静岡県でアンパンマンのお店があるの遠鉄だけなんですって

(店員に聞いた)笑

752) 『脚』



たこちゅうは

もちろん

ばいきんまんLOVEなんです太陽

752) 『脚』



これ欲しかったが

やめた・・・。(ちなみに3500円)

たこちゅうの年で

このばいきんまんを抱いて寝てるって・・・。

やばいでしょ汗


でもかわいいよね

ニコニコ

752) 『脚』



孫にも買ってしまった(笑)

752) 『脚』



この袋にっこり

752) 『脚』



3枚も買っちゃた

752) 『脚』



ばいきんまん

やっぱり欲しいな。。。






今日は、ゆかりちゃんが

たこちゅうの体調を気遣ってきてくれた

752) 『脚』



佐鳴湖のすてきな喫茶店に連れて行ってくれました

752) 『脚』



美味しい紅茶をいただきながら

大人な会話を楽しみました

752) 『脚』



ゆかりちゃんは

たこちゅうがピンチの時に

すっと現れる。

不思議な力をもつ

彼女がいてくれて良かったキラキラ






そんなこんなで

自宅に帰ったら

娘が・・・・。

752) 『脚』



ポテトサラダを冷蔵庫に届けてくれてありました双葉

752) 『脚』



さすが

娘!

ばいきんまん(笑)

体調は落ち着いています。

ご心配をおかけしてすみません。

明日もゆるーくいきますバイバイ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
752) 『脚』
    コメント(0)