765) 『菊』

ここに行ってきました(^_^)/

765) 『菊』



んんっ?

どこだ???




765) 『菊』



だいぶ汚れてきましたねぇ

765) 『菊』



そうなんです。

菊川文化会館アエル



今日は

765) 『菊』



小笠高等学校がホール貸切で

就職講演会を行いました。

生徒さん・父兄の皆さん250名以上

会場満席


たこちゅう

講師 燃えてきました太陽

来年の3月末

全員の就職が決まっていますようにm(__)m


小笠高校は昔農業高校でした(父も卒業生)

実は

父は番長ではなく

裏番でした。

たこちゅうが若いころ

父の後輩たちが

たこちゅうに愚痴ってました(大笑)

超怖かったらしい。

182cmあるビックな裏番

かっこいい たこちゅうパパ(笑)






帰りに 先生からお土産をいただきました

765) 『菊』



新茶双葉

小笠高校は全校でも珍しい

学校に製茶工場を持っています。

火入れも袋詰めも全部行います。


農業高校だったのでそのまま引き継いでいるのですね。



まぁ、秘密ですが

たこちゅうの大好きだった昔の彼は

ここの卒業生です。

・・・・・・・・・・・・・・。

そんなことどうでもいいかキャー

早速、自宅でいただきますね。

先生・生徒さん

貴重なお茶をご馳走様ですにっこり











そうなんです。

本日、菊川入り

ということで

98歳の介護に明け暮れている

実家の両親を連れて 「寿司幸」行ってきました


寿司幸は半年振りかなぁ

引っ越しをしてから

久々です。

父が愛するお寿司屋さん



765) 『菊』



こちら

口の悪~い

優しい大将

何年のつきあいだろか?

母が、イクラが大好きなのをしっていてこのサービス

みて!!!

765) 『菊』





いきなり大口開けて笑い出したあはは

765) 『菊』



もちろん

たこちゅうには

愛するウニちゃんハート

流石!

大将(#^.^#)


765) 『菊』



天然の鮪は最高

765) 『菊』



寿司幸のこのたまごはハマります上昇

765) 『菊』



特上 ひとり 2600円

これは安いパー


両親にご馳走して帰ってきました。

知らないうちに

両親も70代。

笑顔をもっとみたいなと

最近すっごく思います。

たこちゅうの

体調の事をかなり心配していますが

なんとか踏ん張ります双葉

がんばるね。


おとうさん

おかあさん

生んでくれてありがとう。

感謝します。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
765) 『菊』
    コメント(0)