775) 『看』

看護師さんからメッセージいただきました

いつも気丈に自分にかつをいれているたこちゅうさんへ



背中が診察室をでる時にとても辛く見えました。

いつも背中ピンと伸ばしているたこちゅうさんが小さく見えました。

思わず声かけちゃいました。

私が支えます。

泣きたいときに泣いて、またいつものたこちゅうさんがゆっくりと戻ってきますから

焦らずで大丈夫です。

人生の線路に落石がありました。

自分一人ではなくて、周囲の人皆に手をかりて一緒に動かしましょ!

大丈夫です。

たこちゅうさんにはその手がたくさんありますから!

体調は、よく休んで様子をみててください。

くれぐれも無理はしないように。

はりつめてた緊張が溶けて、どっとつかれもでたかもですかねぇ。

何かあれば連絡してくださいね




なんて素敵な看護師さんでしょう涙

何度も読み直して泣けちゃいました。

最高の病院

最高のドクター&薬剤師&看護師さん

に恵まれて

感謝

感謝です双葉








今日は、ゆかりちゃんがお見舞いに来てくれました。

傾聴してくれる彼女・・・。

弱音をついつい・・・。

こんなお友達が近くにいてくれて幸せです双葉

775) 『看』



浜名湖海苔豚肉のソテー

775) 『看』



口から食べなきゃだめよって ゆかりちゃん。

本当に優しいにっこり



今週は、のんびり自宅で休んでいますzzz

気持ちがリラックスできて

身体が楽~クローバー

職場の皆さんに感謝し

今日も布団に入りますキラキラ

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
775) 『看』
    コメント(0)