777) 『従』

おおおおおおおおおおおおおおっ

777!!!

揃いました(^_^)v

今日は、大事な

大事な従妹 康子の誕生日お祝い日本

40歳

おめでと--------------ケーキ

今日は、たこちゅうが体調不良の為

掛川から走ってきてくれました上昇

777) 『従』



彼女は苦労人でね

自分の苦しさをほかの人に話さず

ぐっとこらえてしまうタイプ

性格は「超」がつくほど明るくって

めっちゃ姐御肌(笑)

まぁ、簡単に言うと たこちゅうそっくりにっこり

そんな康子がめっちゃ好きやねんハート

777) 『従』



777) 『従』



777) 『従』



めっちゃ元気な

大切な康子にかんぱい王冠

そして

お誕生日おめでとう

素敵な一年をお過ごしくださいm(__)m

幸せになってねにっこり



777) 『従』



ロシアのお人形「マトリョーシカ」

お店の人に聞いたら、マトリョーシカは安産・子宝のお守りとしても人気

大きな人形の中にいくつもの人形が入っており、一番小さな人形に願いを込めて息をふきかけて、

ふたをしてまた元通りにしておくと願いがかなうというロマンチックな言い伝えもあるんだって。

手作りだから同じ顔はないの

個性いろいろ

みんな違っていいと思う

色んな意味で

最近、特にそう思う

個性は大事ですパー






昨日のハイビスカス

777) 『従』



鉢カバーに

とみちゃんばぁば 98歳の手作り広告作品を使用太陽

これは広告アート(笑)

広告紙をハサミで切り取り編みこんでいく

98歳

なかなかの作品でしょ上昇

頑丈です力こぶ

そして

そして

昨日、つぼみだったハイビスカスが

777) 『従』



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

咲いたハート

早っ

777) 『従』





すげぇ

康子の誕生日をお祝いしてくれているみたいだキラキラ




体調 落ち着いています。

土曜日は。。。。

また、点滴だけど涙

踏ん張るしかないね。

考えると弱るケド・・・・。



たこちゅうファミリィ

応援お願いしますパー


今日も素敵な一日をありがとうございました双葉

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
777) 『従』
    コメント(0)