779) 『哲』

こんばんは

今日は3回目の点滴を打ってきました。

お陰さまで、身体がクスリに慣れたのか

とても落ち着いています。

今日は、点滴が終わった後

アクトプラザ4Fに行ってきました

779) 『哲』



水草作家のてっちゃん先生が

移動水草水族館をスタートすると聴いて飛んでいきましたスタコラ

今日、明日はプレオープン

779) 『哲』



水草で癒しを・・・。

初めててっちゃん先生に教えていただき

たこちゅうの自宅でも大切に育てています太陽

こんな感じのボトリウム

779) 『哲』



我が家はこの中に「紅白」のエビちゃんも泳いでいますよ上昇


この移動水草水族館

779) 『哲』



これ

たこちゅうに大ヒットあはは

779) 『哲』



お菓子の家音符

めっちゃ可愛かったです。

みなさんも

アクトに癒されに行ってください。

たこちゅうの親友 Kちゃんは水槽から離れずずっと見ていました(笑)

引寄せられますねぇ。

アクトプラザ4Fです。

お疲れの方~

ぜひ癒されて~双葉





たこちゅうLunch

アクトの桃花林

779) 『哲』



急いで食べて




超高速でセミナー会場へスタコラスタコラスタコラ



今日の講師は

779) 『哲』



そうです!

地元 浜松で立ち上げた女子バレーチーム

ブレス浜松の監督

藤原 道生監督

779) 『哲』



今回も満席でした(^_^)/

去年の11月に初参戦で全国6人制リーグ制覇

浜松は体育館が多く企業活動が盛ん

交通の便もいいので魅力的だと語っていました。

女子バレー元選手の中田久美さんの話も出て大爆笑でしたニコニコ

(ここでは言えませんが 彼女はかなり酒が強いらしい)ぷっ

浜松から日の丸をつける選手を日本

応援しています!!!!力こぶ


藤原監督

お忙しい中、講師を引き受けてくださり本当に感謝します

出逢ってくれてありがとうm(__)m






みなさんは選挙行きましたか??

779) 『哲』



たこちゅうは、点滴を打つと体調が悪くなるので

その前に「期日前投票」行ってきましたよ。

みなさんも、明日の投票日

いきましょうねクローバー





大忙しの土曜日が終わりました。

日曜日は、ゆっくり休みますzzz

副作用が出ないことを祈って。。。

素敵な1週間をありがとうございました。

すべてに感謝

特に たこちゅうファミリィ 

本当に ありがとうございますにっこり


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
779) 『哲』
    コメント(0)