782) 『浜』

専門学校 浜松デザインカレッジの生徒たちの

アートTシャツ展がメイワン 4F特設会場で開かれています

782) 『浜』



生徒や先生の作品が沢山展示されています

782) 『浜』



これいいね~にっこり

782) 『浜』



かわいい~ハート

投票用紙があるのですが。。。

たこちゅうの1番はコレ!!

782) 『浜』



鰻の後姿が悩ましい~太陽

生徒の力作を

みなさんにも是非ご覧になっていただきたいと思います<(_ _)>

アートTシャツ展は8/18までメイワンで行われていますちょき







引きこもり生活が長くて

肉球と語っています

782) 『浜』



わんちゃんと語ってばかりいましたが

ななななんと

我が家に新入りが来ました!!!

名付けて 「殿」



じゃーん。

782) 『浜』



きれいでしょ~キラキラ

ベタという魚

とても強い魚だそうです。

飼い方は、たつま先生に教えていただきますにっこり


彼はオスですが背びれを開くと華やかで惚れそうデスハート

華やかって素敵キラキラ

引きこもりは女子力下がりますので要注意ですねガーン

華やかに・・・。はははっ








さて この写真は。。。

先日の、浜松の街中 「ほろ酔い祭り」

ちょっと遅いupですみません。

782) 『浜』



浜松デザインカレッジ 中島先生と音符

782) 『浜』



お誘いいただきありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです。



明日も猛暑らしいですねぇ太陽

皆様も、お身体ご自愛くださいまし。

たこちゅうもぼちぼち元気です力こぶ

ボチボチですけどね汗

でも、ストレスがない状況で幸せですクローバー

もうちょっと引きこもりながら充電します。

では。。。

またねパー












上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
782) 『浜』
    コメント(0)