785) 『眠』

親友のゆかりちゃんからプレゼントいただきましたハート

785) 『眠』



これ・・・・。

なんだと思います??

蓮のお茶です双葉

たこちゅうが不眠症で苦しんでいるのを知って

一生懸命調べてくれたの。

色は。。。

こんな感じです

785) 『眠』



味もクセがなくって美味しいデスキラキラ

お陰で爆睡zzz

恐ろしい効き目です。

熊に殴られたように寝てしまいました(笑)

ゆかりちゃん

ありがとうねにっこり



蓮の花

幻想的で素敵よね。

785) 『眠』



美しい・・・・・・・・・・・・。



実は、蓮の実がとても身体にイイと教えてくれたのは

先日、お亡くなりになった加藤さんデス。

加藤さんは

「たこちゅうさん 蓮の力は凄いんだよ~。コレ食べてみなよ!!」

って持って来てくれた写真がこちら

※菊川市倉沢 1000枚田にて


785) 『眠』



この時、奥様第一子妊娠中

笑顔が懐かしくって 涙が出る涙

785) 『眠』



わざわざ たこちゅうが体調が悪いことを知っていて採ってきてくれました。

説明までしてくれて。。。

785) 『眠』



健康にいいからたべてみなって

785) 『眠』



美味しかったんですよキラキラ




そんな彼は、癌で天国に旅立ちました

まだ1歳にならない息子をおいて・・・。

でも、加藤さんは

きっと空からみんなをみている。

そして

こんなこと言ってるね

「そんなんじゃダメだよ。笑って!笑ってと。。。。。」


口癖は

感謝

感謝

粘り強く生きようねって最後の言葉を残してくれたから

粘り強く生きますよ。

貴方の分もね。



蓮って素晴らしい力をもっているんですものね。

785) 『眠』



天国でみていてね。

たこちゅう

やっと笑顔がイイ感じになってきたよ。




見てる??

見ててよ!!!

絶対 復帰するからね。

たこちゅうは ひとりじゃないもんね。

加藤さん

ありがとう。






そして ゆかりちゃんへ

月曜日 がんばってね。

応援していますパー














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
785) 『眠』
    コメント(0)