790) 『水』

みなさんは

水草作家 てっちゃん先生をご存知でしょうか?

いまね、彼の作品展をアクトタワー内 アクトプラザ4Fでやっています

790) 『水』



地元の専門学校ルネサンスアカデミーの生徒とコラボ

とっても癒しの空間です

790) 『水』



水槽に吸い込まれそうになります上昇

790) 『水』



今日は、孫と癒されてきましたよ太陽

790) 『水』



今日はね、我が家の「殿」の水槽のクリーニングと水草CUTをしていただきましたニコニコ



リニューアルの たこちゅう家水槽

790) 『水』



殿が悠々と泳いでいます。

・・・・・。ってか、殿の眼が怖いんですねど汗

殿はお怒り中かしらね涙

でも、家族になった殿を心から愛してやまない たこちゅうなのでした。


てっちゃん先生の作品展は 9/1までやっています。

是非、ご来場くださいね(^_^)/






本日のLUNCH

息子夫婦と孫とアクト フィガロでお食事

790) 『水』



日焼けして ちょっとワイルド?になった孫にっこり

790) 『水』



お腹いっぱいハート






本日、孫のお土産はコレ

790) 『水』



孫にはめっぽう弱い たこちゅうです(笑)

あんぱんまんの服を購入音符








食事後は、奥浜名湖めぐりに遊覧船にのりましたキラキラ

サンセットクルーズ

http://www.hamanako-yuransen.com/news/hanabi.html

790) 『水』



なかなかイイ感じでしたよ~。

790) 『水』



おススメです。

観光客もいっぱいでした。

舘山寺温泉 がんばれ!!!日本






本日のいただきもの

790) 『水』



えりちゃんママから富士山のお土産

ありがとうございました(#^.^#)





ってな感じで 楽しく幸せな一日があっという間に終わりました双葉

幸せたこちゅう

明日も大忙しです。

今日もありがとうございました。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
790) 『水』
    コメント(0)