798) 『開』

開誠館高校に行ってきました上昇

798) 『開』



超楽しい授業でした。

たこちゅう 声かれかれ(笑)

久々に燃えましたびりびり

このお仕事ができること

ほんとうに幸せデス。

感謝です双葉






さて

798) 『開』



今夜は・・・・。

菊川市

おぶねに行って参りましたハート

完全予約制デスキラキラ

今夜は、月一の定例会でございますにっこり


おやっさん

一か月ぶりです

798) 『開』









では いってみよ~パー

798) 『開』



初!秋さんま

798) 『開』



こんなお酒

飲んでいいの~?音符

798) 『開』



わぉあおっ

生きているイカさんラブ

798) 『開』



イカ刺しは透明なんです

798) 『開』



最高な今宵ちょき

798) 『開』



クリームうにソースの梨

798) 『開』



イクラとミルク胡麻豆腐

798) 『開』



天然岩ガキの唐揚げ(すみません美味しすぎてブレブレ汗



798) 『開』



早マツタケの土瓶蒸

798) 『開』



秋さんまをポン酢で

798) 『開』



近江牛の網焼き(A5ランク)

798) 『開』



でたー。

798) 『開』



トリュフご飯!!!!!!

神田うのも絶賛ハート


798) 『開』



うますぎて倒れそう太陽


最後にマンゴーシャーベット

798) 『開』



おおおおおおおおおおおおおっ

宮崎マンゴー ちゃちゃちゃ音符




こんな贅沢でよかんべか?(どこ人や?)笑

最高なお友達と

最高なお食事をいただきました<(_ _)>

ありがとうございます。

おやっさん

Kさん

Kさんパパ

ほんま

ありがとう

これで明日からも頑張れます

では

おやすみなさい

また明日ねあはは


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
798) 『開』
    コメント(0)