800) 『隠』

あらっ。

知らない間に800回!!!

こりゃめでたいのぉ(^_^)/

たこちゅう おめでとう国旗

これからも細々と続けていけたらいいなにっこり

みなさん 宜しくお願いいたします<(_ _)>




さて、今日は隠れ家的な喫茶店に行ってきました。

お友達から珈琲美味しいよ~

ときいて早速行ってきました

ノン・クランテ

本当に民家の中にありました。

ナビがないとたどり着けなかった(笑)


お店の入口から珈琲の香り

800) 『隠』



色んな国の珈琲豆がいっぱい

今度、買ってみようかな





今日は、カウンセリングの依頼がありました。

若者が元気になってくれると嬉しいな~。

目標と目的が決まったみたいで良かったですね。

卒業生は、就職してからが一番悩みどころです。

なかなか相談できるところもないし

そんな窓口に少しでもなれるといいなキラキラ



店内はこんな感じ

800) 『隠』



LUNCHは

800) 『隠』



グラタン上昇


800) 『隠』



BLTでかっ




おススメの珈琲は

800) 『隠』



本日の珈琲

ブラジル産

カルマポルポン(覚えるのに必死)

かなり高級豆らしいです



800) 『隠』



デザートはベイクドチーズケーキをチョイス太陽

お店はお客さんでいっぱいでした。

Pが少ないので乗り合わせがおすすめです。



久し振りに美味しい珈琲飲めました(^_^)v

みなさんもぜひハート


http://homepage2.nifty.com/noncurante/





おまけ双葉

かわいい寝顔公開

800) 『隠』



GOOD LUCK



では、また明日バイバイ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
800) 『隠』
    コメント(0)