817) 『虫』

悪いとこばっかりのたこちゅう

今日は、虫歯の治療に・・・。

817) 『虫』



ここの歯医者さんは

舞ちゃんがいるので安心して行けますニコニコ

817) 『虫』



院内はほっこり双葉

音符曲は、いまどき?の音楽が流れています。

ある意味ノリノリ~音符

歯磨きの仕方が悪いと

舞ちゃんに怒られながら

虫歯の治療を。。。

817) 『虫』



全く 痛くはないけど

この器具やキーンという音は勘弁涙

あと1本

まだ

まだ

通院は続きますスタコラ







LUNCHは にんじん亭にいきました。

ホワイトストーリーとにあります。

姪っ子と舞ちゃんと3人で女子?会

817) 『虫』



こちら

めんたいこソースのオムライスは舞ちゃんのオーダー

817) 『虫』



お子様ランチみたいなメニューはたこちゅう

817) 『虫』



ランチが15時までやっているから嬉しいお店です上昇



三連休前ですが

また台風みたいです。

参っちゃいますねぇ

横にずれてください。

お願いしますパンチ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
817) 『虫』
    コメント(0)